振込ローン

| | コメント(0) | トラックバック(0)
人生を生きていますと思いがけなくお金が必要になることがあります。不思議なことにそういうときに限って財布も預金も貯金もピ
ンチであることが多いものです。「だから人生は面白い」などと余裕のある人は少なくほとんどの人が悩むのではないでしょうか。
そういうときは「振込ローン」を利用しましょう。例えば…
・出張に行った夫が出張先で病気になり急いで現地に行く必要迫られた奥さんに役立つ振込ローン
・昔片思いだった彼女から急に連絡があり「会いたい」と言われた彼に役立つ振込ローン
・ウィンドショッピングをしていたとき給料日前なのにどうしても欲しい洋服が見つかった彼女に役立つ振込ローン
などなど…。
振込ローンの特徴は、どこからでも「電話」「ファックス」「パソコン」「携帯」から申し込むことができることです。そして審査
さえ通ればその日のうちにお金を振り込んでもらえます。さらに最も便利な点は保証人や担保が原則として不要であることです。
ただ1つだけ欠点を言うなら金利が少々高めであることくらいですか。しかし急な出費ですから次の給料日に返済するなら利息も少な
くて済みます。
振込ローンをうまく使うならこれほど役立つローンはありません。
頭の隅にとどめておきましょう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 振込ローン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.itosui.com/mtos415/mt-tb.cgi/1226

コメントする

このブログ記事について

このページは、 isが2007年12月16日 10:17 に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ローンの未払い利息」です。

次のブログ記事は「ローン・利率と信用力」です。

最近のコンテンツはインデックスページ で見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ で見られます。