JAマイカーローンの金利

| | コメント(0) | トラックバック(0)

JAマイカーローンの一番の良さはなんといっても金利が低いことでしょう。

他にもマイカーローンを提供している販売店系や消費者金融系のマイカーローンは審査が甘い分、金利が高く設定される傾向があります。

信販系からの融資がほとんどとなるのが、販売店系の場合です。そしてマイカーローンの金利は販売店によって独自に設定されています。だいたい、15パーセント前後の設定にされているのです。
たまに金利を安くするキャンペーンをしていることもあります。
しかし実は、金利が安いというのは車の本体の価格に上乗せしている場合があるので注意しなければなりません。

比較するマイカーローンは金利だけではなく、車体価格も含めたトータルの支払い価格で検討をしなければいけないということです。

マイカーローンという形ではなくフリーローンという形で融資を受けるのが、消費者金融系のしくみです。

自動車以外にも金を使うことはできますが、自動車が自分名義のものにならないことがあります。
支払うローンが自分の名義ではなく他人名義であった場合、気分としてあまり良いものではないでしょう。

その点JAマイカーローンは低金利で自分名義としてローンを組むことができます。

色々と比較すると、お得な低金利で自分が購入した車ですから自分名義としてマイカーが所有できることから、特におすすめ出来るマイカーローンとなります。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: JAマイカーローンの金利

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.itosui.com/mtos415/mt-tb.cgi/4672

コメントする

このブログ記事について

このページは、 isが2008年1月24日 14:29 に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「JAマイカーローンとは」です。

次のブログ記事は「まとめローン」です。

最近のコンテンツはインデックスページ で見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ で見られます。