JAマイカーローンとは

| | コメント(0) | トラックバック(0)

マイカーを購入したいと思ったとき、現金で一括で購入するのは大変なことですね。

そこで多くの人が利用するのが「ローン」です。今は車を購入する人の過半数がローンを利用するそうです。
ローンを組む際に一番気にかかるのが金利です。少しでも安い金利でローンを組めば支払いが楽になります。

そこでお勧めなのが「農協(JA)」が提供する車のローンサービスである「JAマイカーローン」です。

金利が安いだけではなく、修理や車検など車に関するさまざまな用途に利用することがでます。またバイクの購入にも利用可能です。車の購入で出費が終わりというわけにはいきません。

購入後も点検や車検・燃料費・修理代・維持費と色々なお金がかかります。このようなときに、JAのマイカーローンの低金利を上手く利用してみるのもよいでしょう。

JA(農協)は安心のブランドイメージですので、ローンを組むときに安心感があります。

他にもいろいろな会社がマイカーローンを提供しています。JAマイカーローンが人気なのは、このような理由があるためではないのでしょうか。

マイカーの購入はけして安くはない買い物です。
ローン会社を比較検討することにより、少しでも安い金利で支払いが出来るほうがお得です。

ローン会社選びは慎重に行いましょう。自分の目的に適したマイカーローンを選択しましょう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: JAマイカーローンとは

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.itosui.com/mtos415/mt-tb.cgi/4671

コメントする

このブログ記事について

このページは、 isが2008年1月24日 14:27 に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オートローン」です。

次のブログ記事は「JAマイカーローンの金利」です。

最近のコンテンツはインデックスページ で見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ で見られます。